採用情報

 

仕事概要

マンションの賃貸総合管理業務

1)管理営業社員

・自社物件の営業、賃料体系・リフォームプラン立案、委託先管理会社との営業協議、実践等「入居に結びつく営業管理」を提案していくお仕事です。

2)管理メンテナンス社員

・管理委託会社とともに、簡易な不動産仲介業者回り

・自社保有物件の総合的な管理:家賃管理、メンテナンス(設備管理)、入退室の管理

・リフォームの見積もり・発注チェック、原状回復管理など。

3)賃貸不動産に関する事務業務・管理事務

・契約書作成、委託先作成契約書チェック

・入居者募集資料作成、HP更新、FAX配信、管理委託先との打ち合わせ

・図面資料作成

・2)に関する事務業務

応募資格

高卒以上 

※仲介業者、管理会社、メンテナンス(設備)会社でお勤め経験のある方、歓迎します。

※要普通自動車免許

※パソコン入力(エクセル、ワード系)

 【こんな方優遇します!】

・賃貸マンションの管理業務に携わったことのある方

・積算経験や簡単な小修理ができる方

・分譲マンションの管理業務に携わったことのある方

・管理業務主任者・マンション管理士・宅地建物取引主任者・電気工事士
勤務地

本部:大阪市淀川区西中島3丁目11番26号 Auroraビル新大阪415号
※原則、転勤はありません。

給与 月給20万~33万円(1) 18万~30万(2・3)
経験・能力・前職等考慮の上、優遇いたします
待遇・福利厚生 賞与年2回(2・3)

交通費全額支給(但し、通勤距離により上限有)、社会保険完備

休日・休暇 土・日・祝、夏期休暇、GW、年末年始休暇、年次有給休暇 (原則月8休)
就業時間

9:00~18:00(1・2・3)
11:00~20:00(1・2)

応募方法 上記本部まで、写真つき履歴書ご送付ください

電話番号:06-4862-6389 担当 福田

E-MAIL:info@g-aurora.co.jp